FCoinJP Contents
週間レポート

FCoin ウィークリーレポート(9.10-9.14)

コミュニティユーザー様へ:

FCoinのウィークリーレポートが発表されましたので、共有いたします。

APP:

  1. ロックアップ機能とロックアップ履歴を追加しました。
  2. アカウントページの表示を改善しました。
  3. アカウントページの操作オプションを改善しました。

Web:

  1. FOneホームページと取引ゾーンのディスプレイのアップグレードを完了しました。
  2. FCoin公式バージョンのホームページの改善とテストを行いました。

バックグラウンド開発:

  1. FOne GPMで取引できる大部分の通貨の出金をサポートしました。
  2. 合計50種の新しい上場通貨の入出金をサポートしました。
  3. ロックアップ機能を完了し、リリースしました。
  4. 最初のFI売り上げ総収益の計算及び配当の配布を完了しました。
  5. GU、QOSの補償の配布しました。
  6. FOneの運営バックグラウンドシステムをテストしました。
  7. 合計100以上の特別出金を処理しました。

買い戻し&バーン:

  • 今週マーケットより266,256FTを買い戻し、本日この部分のFTをバーンしました。

運営プロモーション

  1. 国際コミュニティにFOneの評価についてのアンケートを配布し答えをいただきました。またアンケートの調査の結果を通訳し広めました。
  2. 国外で権威のあるブロックチェーン関連メディアにFCoinについての報道を発表しました。

コミュニティの業務

  1. FIコミュニティでFIの発行メカニズム及び配当の方式をめぐる意思決定の投票を行いました。
  2. FCoinコミュニティ臨時委員会を成立し、また委員会のメンバー及び秘書係のメンバーを公示しました。
  3. FCoinコミュニティ臨時委員会は合意を達し、FCoinメインゾーンの拡大についての提案の結果を公示しました。
  4. 提案書作成グループ(日本)の担当の選挙活動を組織しています。
  5.  FOne提案書作成グループ(英語グループ)を組織し、国際コミュニティに関して活動しました。
ABOUT ME
FCoin-Japan
FCoin-Japan
FCoin情報を日本語で発信するFCoin有志のブログです。 ※和訳に差異が生じる場合もございます。最新の情報ではない可能性もございますので、予めご了承ください。