FCoinJP Contents
週間レポート

FCoin ウィークリーレポート(9.17-9.21)

コミュニティユーザー様へ:

FCoinのウィークリーレポートをご確認ください 。

APP:

【Android V0.10】バージョンをリリースしました。

  1. 出金アドレスの管理機能を追加しました。
  2. KYC認証を追加ました。
  3. 指紋認証とパターン認証の機能を改善しました。
  4. 言語を変える時にアカウントのクラッシュする問題を解決しました。
  5. 作業申請を提出する機能を追加しました。

【iOS V0.7】バージョンをリリースしました。

  1. チャートフローレイヤー及びマーケットページに並び替え機能を追加しました。
  2. ロックアップ機能とロックアップ履歴を追加しました。
  3. 「FINANCIAL ACCOUNT」(理財口座)と「MARGIN 」(レバレッジ取引口座)の申請を追加しました。
  4. アカウントページのディスプレイを改善しました。
  5. アカウントページの操作オプションを改善しました。

Web:

  1. メインボードBを開設し、DASH,ZCASHの入金をサポートしました。9月22日にメインボードBでDASH、ZCASH、AE、ZIL、ICX関連の取引ペアを開設する予定です。
  2. 9月22日にメインボードAでFT建ての取引ゾーンを開設し、BCH/FT、XRP/FT、ETC/FT、EOS/FT、LTC/FT、IOTA/FTの取引ペアを開設する予定です。同時に、FT/USDT、FT/ETH、FT/BTCの取引ペアをFOne オフィシャルからメインボードAに移行する予定です。
  3. FOneホームページのレイアウト及び検索機能を改善しました。
  4. FOneで一部の取引ゾーンのホームページをアップグレードしました。

バックグラウンド開発:

  1. 新たに上場した10通貨の入出金をサポートしました。
  2. より多くのメジャーアルトコインの入出金及び取引環境を開発し、テストしました。
  3. FInsurコミュニティの委任を受け、FIのバーンを完了しました。
  4.  FOne運営バックグラウンドシステムを改善し、テストしました。
  5.  合計50以上の特定出金申請を処理しました。

買い戻し及びバーン:

  1. 今週は市場から合計276,940FTを買い戻し、本日中にバーンを完了する予定です。

コミュニティウォーク:

  1. メインボード上でのFT手数料無料取引ゾーン開設に関する臨時委員会の決議の公示
  2. 臨時委員会はコミュニティ発言者のメカニズムを建て、関連するお知らせも発表しました。
  3. 秘書グループの協力の下で、Fcoinコミュニティでユーザーたち向けのQ&Aイベントを行いました。
  4. Fone日本グループの代表者を選出しました。選挙の結果、初回の代表者はTainokoさんが担当します。
ABOUT ME
FCoin-Japan
FCoin-Japan
FCoin情報を日本語で発信するFCoin有志のブログです。 ※和訳に差異が生じる場合もございます。最新の情報ではない可能性もございますので、予めご了承ください。